トップ «前の日記(2005年02月13日(日)) 最新 次の日記(2005年02月15日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月14日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 今度は成功

一昨日の失敗を繰り返さないために薬を選択した昨日は予定通り寝てくれました。とは言っても寝付いたのが夜中の1時半ではあまり順調とはいえません。眠たそうにしていても夜になったらちゃんと?怒り出す律儀な性格でほとほとあきれてしまいました。

今朝はおりこうに起きて、まあまあの食べっぷりで朝食を完食。ちょっと怒りっぽい感じで機嫌をとるのに時間が掛かる。すこしメソメソしながら車に乗って園へ、どんな様子で帰ってきたのかなぁ?

_ 成ちゃん 新しい帽子発見で

今日はクマさんの付いた毛糸の赤いお帽子で出かけました。相変わらず痰が多いものの調子よく過ごしているようです。いつも診て頂いている看護師さんが帰り際に「花粉症なのかすこし咽が赤い感じ」とのことでした。僕もすこし鼻がむずむずしていたのですでに花粉が飛んでいるのでしょう。子ども達はもっと敏感かもしれません。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 ラボナ

本来enemaの予定がエスクレの刺激で済んでしまったので使わなくて済んだのだが、そのためエスクレの効き目がいまいちで寝付かずラボナとなったが一筋縄ではいかなかった。

3回忌(6/19)まであと2316日