トップ «前の日記(2005年02月07日(月)) 最新 次の日記(2005年02月09日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月08日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん ホンモノかどうか

昨日はラボナだけで寝た、大きな進歩です。夜中に一回寝返りの要求がありました、朝方に少しゲホゲホ咳き込みました。それ以外はお利口にグッスリ寝たようです。

朝は眠たくてしっかりご飯が食べられませんでした。昼ご飯もウトウトしていたのか戻してしまったようで、少し時間を空けて2時50分から3時25分ぐらいにかけてもういちど食べさせてもらったようです。行き帰りの車ではよく寝ていました。

夕食前に起きて少しグズグズ言ったものの、夕食は前半が僕で後半はお母さん。しっかり完食しました。

昨日散髪をしてもらいました。スッキリしました。

_ 成ちゃん このままずれ込むとやな感じ

相変わらず痰が多いので少し気になります。春ちゃんも痰が多めなので二人とも少し風気味なのかも知れませんが、他の要素としては既に花粉が飛散し始めているのが原因ではないかと言うことです。毎年春は調子が悪いというか、「花粉症やろか?」と必ず言っているので、ことしは花粉が多いと言うことなのですごく気がかりです。朝方痰が多くてなかなか出かける用意ができないのも。夜中に起きてしまうのも全部痰が原因だと思います。何とかうまく乗りきりたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ラボナ

今夜もラボナだけで寝付きました。よほどのことがない限り今回の一連の不調も治まってきたかなと言う感じはします。予断は許さないのですが、春ちゃんを信じたいと思います。

3回忌(6/19)まであと2322日