トップ «前の日記(2005年02月06日(日)) 最新 次の日記(2005年02月08日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月07日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 寝た寝た

最小限のお薬でグッスリ寝られたので随分調子が戻っているのだろうと思います。少しグズグズ言うのは寝返りがしたいときです。それ以外は何もなく朝までしっかり寝ました。

朝食時も少し眠たそうで食べにくかったのですが何とか完食できました。食事の後寝転がすと少しグズグズ言ってましたが自分で立ち直りました。ちゃんと着替えてお出かけ待ちの状態でお利口に寝ています。何故かゴンタが直ると足の浮腫もすっかり消えています。どういう因果関係があるのでしょうか。

_ 成ちゃん 今は影が薄いだけ

春ちゃんの調子がこれだけ長い間よくならないとどうしてもそればかり取り上げてしまってまるで成ちゃんはすごくお利口に見えるのですが、お母さんは案外てこずっているのです。このところずっと痰が多いし、夜中には必ず起き出して困らせているようです。睡眠不足の時の駆け込み場所だった春ちゃんの寝床も今は当てにならないのでほとほと疲れているのです。それでも毎日学校へ行ってくれていることはすごく嬉しく思ってます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラボナ

エスクレ無しのラボナだけで寝たと言うことは、もう信じても良いでしょうか。このまま調子をあげてほしいです。体重が少し戻りました。

3回忌(6/19)まであと2323日