トップ «前の日記(2005年02月04日(金)春ちゃん誕生日) 最新 次の日記(2005年02月06日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月05日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 危うい中支援センターへ

昨日寝付いたのは午前3時半頃でした。薬で寝ているにもかかわらず朝は定時に目が覚めたようです。この分だと朝から大変かなとちょっと構えたのですが、目覚めも良く昨日よりマシな感じで朝食を摂りました。目つきも昨日よりはしっかりしています。少しでもマシなら家にいるよりは気分も変わるので出かけた方がよいと思い支援センター行きを決めました。職員さんにはお世話になります。

センターでは
昨日に比べれば比較的落ち着いていたようです。
帰ってから
少し昼寝ができました。食事の時間までほぼお利口にしていられました。
さっそく寝付くことはできませんでした。このままだとどんどん薬が効かなくなるのでイヤだなぁ。

_ 成ちゃん 定休日

土曜日が休みになったのは成ちゃんにとって良いのか悪いのかよく分かりませんが、何だかちょっともてあましている感じもします。お母さんと二人で煮詰まらないようにして下さいませ。

相変わらず
少し痰が多めです。もう少しキレがよくなれば楽なのに。世間ではインフルエンザが流行ってきているので気がかりです。何が原因で痰が多いのか解らないのが辛いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema ラボナx2

居間の状態だとどんな薬を使ってもたいして違いはないので、そこそこ落ち着けるようにしてやって後は時間が解決するのを待つ以外に方法がないですね。おおかた朝が近づく頃眠たくなるようです。

3回忌(6/19)まであと2325日