トップ «前の日記(2005年02月05日(土)) 最新 次の日記(2005年02月07日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月06日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 何で夜に寝ないの?

寝床に置いていたら静かだったのですが、寝ていませんでした。横で寝ていたらだんだんハイテンションになってくるので仕方なく4時頃にエスクレ 250をしました。その後静かになって朝方には眠っていたようです。かなり寝不足のはずです。

そのせいか朝食の途中から口が動きません。1時間ほどかけて6分目を食べたでしょうか、その後いつもの場所の転がすと寝てしまいました。今頃熟睡です。この分だとまた夜に寝られないという心配はあるものの寝られるときに寝させてやらないともたないという気持もあって複雑です。

寝るわ寝るわ
昼ご飯の時間になっても熟睡しているので、随分迷ったのですが起こしてお昼ご飯にしました。完食とは行かないけれどまぁまぁそこそこ食べたのですが、最後の方は夢の中。そのまままた寝てしまいました。夕方の食事前までグッスリ寝て。怒りながら起きました。夕食は少し食べにくそうにしていました。食後抱いていると眠ってしまいそうですが、置くと怒り出します。今夜はどうなるんだろう?

_ 成ちゃん よいお顔

お母さんとのやりとりで成ちゃんがすごくよいお顔で笑ってくれました。お母さんは何とか写真を撮ろうと頑張ったのですが、撮れた写真は実に微妙な表情でした。カメラを意識してしまったようです。残念(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

眠そうだけどちょっと不安定なのでちょっと薬の力を借りました。なんとか寝ているようですが、明日の様子が気になります。

3回忌(6/19)まであと2324日