トップ «前の日記(2005年02月02日(水)) 最新 次の日記(2005年02月04日(金)春ちゃん誕生日)»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月03日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん ちょっと変

昨日の不機嫌を引きずっている感じ。薬が残っているのでウトウトしているのだが目を覚ますとうるさい感じです。

昨日は簡単には寝てくれず。随分思案したのですが今定時に寝させておかないとまたずるずる行っては困るので、しっかりお薬を使いました。今日は一日眠いかもしれません。

帰ってから
ヘルパーさんに抱っこしてもらって何とかお利口に過ごせたようですが、放っておくとダメみたい。夕食は文句言いながらいっぱい食べました。まるでやけ食いみたいな食べ方。食後のデザートプリンも完食。その後もブツブツ言っております。目は眠たそうなんですが。

_ 成ちゃん 寒さと乾燥はつらい

冷たい空気と乾燥のせいだと思うのですが、どうしても痰が多くなるようで少ししんどそうです。寒波がこれで最後だと良いのですが

今日はペンギンさんの帽子で御登校なさいました。写真集も作りたいなと思っているのですが、考え中です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 ラボナ

ぶり返してきた感じ、なんだか振り払うわけで仕方なく…。とは言えできるだけ薬を減らしたい親心をいともたやすく踏みにじってくれます。_| ̄|○

3回忌(6/19)まであと2327日