トップ «前の日記(2005年01月13日(木)) 最新 次の日記(2005年01月15日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年01月14日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 今朝の様子

結局薬を抜くことにして朝まで様子を見た。ダラダラと起きていたが泣くわけではないし、ハイになるわけでもなく力も抜けている。朝ご飯も上手に完食。抱いているとおとなしくしている。眠たそうなのに変わりはないが薬が抜けてかえってスッキリしているかも。

出戻り
一旦お迎えに来てもらって支援センターに行ったものの成ちゃんを送っていった帰りには既にセンターから連絡が入った。「この調子だと昼食がうまくできるかどうか解らない」と言う内容でした。昼前に迎えに行ったときはかなり怒っている状態。とは言っても目をつぶってがむしゃらに怒っているので自分でも状況が把握できていないような怒りようです。

_ 成ちゃん たくましく見える(^^;

普段は手がかかると思っているけど、こんな時に通常通り毎日通学できる成ちゃんはたくましい限りです。お迎えの時もお姉ちゃんを置いていくわけにも行かず一緒に行ったので成ちゃんが寝ころんで帰ってくるのですがお利口にしていられます。いつの間にかたくましくなっている成ちゃんに感謝(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった。

久しぶりに何も使わず。夕食後からおとなしくなってきてそのまま寝そうだったので薬は使わず。居間で寝させることにした。ちょっとフラフラ(^^;

3回忌(6/19)まであと2347日