トップ «前の日記(2005年01月14日(金)) 最新 次の日記(2005年01月16日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年01月15日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 眠いけど過敏

6時頃に少しグズグズ言って活動開始です。眠りは浅かったようですが静かに朝まで過ごせたのでまぁまぁでしょうか。抱っこして過ごすと再び落ち着きます。朝食は上手に食べて完食。その後も昼間でゆっくり寝られました。しばらくは物音に過敏に反応していたようですが徐々に落ち着いて眠れるようになってきたようです。支援センターに行く日でしたが少しゆっくりさせて方がよいと判断し休ませました。

追記
昼時にも関わらずよく寝ている。このまま寝させておくと昼夜逆転がいっこうに直らないので仕方なく起きてもらうことにしました。
昼御飯もしっかり食べられてそこまでは良かったのですが、徐々に眠っていたごんたが息を吹き返してきました。日が変わる度に少しずつ良くなってほしい。

_ 成ちゃん オーバーニー

今までお姉ちゃんばかりだったオーバーニーソックスを今年から成ちゃんも履いている。お姉ちゃんと同じサイズだとストッキングのように太股の付け根まであるのです。暖かそう(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

眠りが浅かったせいか午前中よく寝ていたが昼ご飯の後不機嫌なまま夜を迎えたのでここらで一度じっくり寝てもらうことにした。

3回忌(6/19)まであと2346日