トップ «前の日記(2005年01月12日(水)) 最新 次の日記(2005年01月14日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年01月13日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日から平常授業

お待ちかね(親が)の平常授業になりました。お姉ちゃんをよそ目に学校へ行きました。

_ 春ちゃん 今日もお休み

昼頃一旦目を覚ましてお母さんに水分補給をしてもらいました。そのごまた、ウトウト寝ております。昼間にグッスリ寝て夜に起き出すというパターンが続いているので何処かで断ち切らないとダメですね。結局薬はエスクレに頼るほか無いようです。

追記
昼頃に起きて水分補給と、昼食はママとしました。その後も布団に入ってぐっすり眠っています。今夜の対応をどうするかが山を越えられるかどうかの鍵になりそうな感じ。
追記2
夕方までお利口にしていたのですが、6時前頃から少しグズグズ言い出した模様。夕食は普通に食べたのですが終わるころから不機嫌に。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ400 ラボナ

エスクレを400にしたのだが・・・その後enema無しの自力BEN(^^; 寝る気配なく眠剤を使ったが抱っこでは寝ているのに寝床に入れると起き出してしまうパターン。何としてでも寝させるかこのまま泣いていても薬をいったん抜くか勝負どころだ。

3回忌(6/19)まであと2348日