トップ «前の日記(2005年01月06日(木)) 最新 次の日記(2005年01月08日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年01月07日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 休養日

自然に起きるまで寝させることにしてひとまず仕事にでた。出先で用事を済ませガレージに車を入れて戻ろうとすると何処からともなく春ちゃんの声が…。

おみさんがモニターで見ていてインターホンで春ちゃんの声を流していたというわけ… 聞くと11時過ぎには起きていたようです。目論見は失敗に終わりました。

今日は朝も昼もママと食事をしました。食事中は特に緊張が強いわけでもなくしっかり食べていたようです*1。夜はかなり眠そうなのに寝付けない様子だったのでハルシオンだけしてやると何とか寝ました。良くなっていく兆候かも。

*1 昼はエスクレが効いていた加減もあるのですが

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

昼1時半ごろエスクレ250をしてその後は抱っこで過ごす。夜はハルシオンだけで寝付く

3回忌(6/19)まであと2354日