トップ «前の日記(2005年01月07日(金)) 最新 次の日記(2005年01月09日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年01月08日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん チョットまし

昨日から居間で寝てしまったのですが6時頃まで寝てくれました。目を覚ますとグズグズ言うので抱っこしてやるとウトウト眠ります。そのまま朝食まで抱っこしてました。朝食後はしばらくウトウトしたのですが昼前には泣き出しました。仕方なくエスクレ250を使いました。昼食はまぁまぁ落ち着いて食べた後夕方までグッスリよく眠りました。

夕食時は少し緊張が強かっもののおみさんと交代で何とかたくさん食べられました。夕食後も抱っこでは落ち着いていたのですが徐々にハイになり寝られる雰囲気ではなかったのでエスクレ500で寝てもらいました。昨日とは違い簡単に寝付いてくれました。これで明日ゆっくり寝られたら随分戻ってくるのではないかと期待しています。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

夜にハルシオンを使わず眠りについたのは久しぶりのことなので少しずつマシになっていると思って良いだろう。ただ、日中にも250ながらエスクレを使っているのは何とか抜け出したいところです。

3回忌(6/19)まであと2353日