トップ «前の日記(1999年07月19日(月)) 最新 次の日記(1999年07月21日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年07月20日(火) [長年日記]

_ 海の日。NOBさんもお仕事はお休みなのでハルナルばあちゃんち(母)に行きました。 今日は是非とも母にお友達のホームページへの書き込みを経験してもらおうと思って。 初めての書き込みなのでしっかり隣に着いて説明をしました。文章も固くなってしまわないように2人で考えました。 ふわふわパン

時間をかけてなんとか書き込みを終え、そして明日の朝にはきっとお返事を頂いてると思うから楽しみに見るようにと説明もして。 やっぱり掲示板の楽しみって返事があるかな〜って見る瞬間ですものね。 明日 返事をもらった母はきっと電話をかけてくることでしょう。

夕べ、思い立ってゆめさんの「ふわふわパン」を焼きました。これが大成功! ジャムや キーマカレーなどにピッタリ。もちろん焼きたてをそのままたべてもふわふわでグッ!でした。 夜中にNOBさんとムシャムシャ...