トップ «前の日記(2018年03月18日(日)) 最新 次の日記(2018年03月24日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年03月21日(水) [長年日記]

_ 画像の説明

画像の説明

画像の説明

大阪枚方『モガジョガ』 わたなべゆうさんソロライブでした。

懐かしい曲、新曲、カバー、と盛りだくさん。

「風の電話」のギターソロバージョンは久しぶりでした。 自分なりの風景が見えてきました。

「ふたりの空気」もギターのみで。

この曲は初田悦子さんの歌ありも、ギターのみも、どちらもなぜか鳥肌が立つし、胸がギュッとするのが不思議です。

ゆうさんがひとりひとりとの関わり方を大切に思っておられるんだなぁと言うことが伝わります。

大好きな曲。

あしゆバージョンも素晴らしいです。

「グランドライン」はワンピースからの大海原の曲なんですね。 荒々しい海の表現が男気を感じます。

スライドバーを使って。

いろいろ聴けてとても楽しかったです、今日もありがとうございました。

ヘッドウェイのシグネチャーモデルの話が気になります・・。

すてきなたたずまいのモガジョガさん、パスタもケーキもとてもおいしかったです!

主催の野村さん、ありがとうございました。

The Rose
ウンディーネ
ルパン三世のテーマ
Cat on the Roof
風の電話
涙のあと
Come Together
しろくま
オブラディオブラダ
グランドライン
In My Life
ふたりの空気
Yesterday
プルスウルトラ
Baby you.