トップ «前の日記(2018年03月11日(日)) 最新 次の日記(2018年03月21日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年03月18日(日) [長年日記]

_ [ライブ]第99回 藤森手作り市 わたなべゆう&高田志麻スペシャルライブ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

京都・藤森神社『 第99回 藤森手作り市 わたなべゆう&高田志麻スペシャルライブ』

影にはいると少し肌寒い感じもありましたが、風が吹くと木の葉のそよぎの音がとても爽やかでした。

そんな中で聴くゆうさんと志麻さんの音楽は心地良く響きました。

拝殿がステージと客席になるなんて初めてです。

木造りの感じもよかったし、音もよかったです♪

そうですね、今日のステージはどちらかというとこの空気感の中ならしっとりな曲調がよく合いました。

しっとりだけど、ジャイアンとジャイ子のふたり(笑)

どの曲もステキでした。

おしゃれだなと思ったのは「なだそうそう」の二番の歌詞、「一番星に祈る~・・」の後に「キラン」と入るゆうさんのハーモニクスが星のきらめきなんでしょうね、とても可愛くて素敵でした。

機会があれば耳を澄ましてみてください(^^)

志麻さんの歌詞、じわ~んじわ~んと胸に沁みてきます。

母へのありがとうの想いを改めて強く抱かせてもらいました。

ありがとう、志麻さん。

ガーベラ
ふるさと
オブラディオブラダ
青春の輝き
Baby you.
幸せのレッスン
なだそうそう
叶えるチカラ
ひぐらしの歌
今、永遠に
風の電話