トップ «前の日記(2017年05月06日(土)) 最新 次の日記(2017年05月14日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年05月13日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん 折重由美子さん セッションライブ at レストラン Daijo

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

レストランDAIJOさんで わたなべ ゆうさんと 折重 由美子 さんのセッションライブでした。

折重さんは世界でひとりのクラビオーラ奏者。

クラビオーラは優しく温かい音色。ゆうさんの優しいギターの音色と本当によく合っていて、優しくて温かく、しみじみと伝わってくるセッションでした。

「ガーベラ」のセッションでは隣席のNOBさんが感激のあまりそっと涙をぬぐっておりました。私も同じく。

格別な「ガーベラ」でした。

いつもはおしとやかなクラビオーラがちょっとおてんばになった感じが「桜草」(*^_^*)

そして大好きな曲「カスミソウ」。

今日の演奏は・・・

風の贈り物~Save The Earth~
カスミソウ
ルパン三世のテーマ(ギターソロ)
Close to you(ギターソロ」
青春の輝き(ギターソロ)
ガーベラ
桜草
一秒
風の贈り物~Save The Earth~(en.)

折重さんはFUJITSU BATTERIESさんの充電式電池を使用するエコな音楽ライブを行われていて 今日は『FUJITSU BATTERIES プレゼンツ「太陽とツナガル電池の音」』というコンセプトのもと、充電式電池を音響機材の電源とするライブでした。

エコで、しかも雑音も少なくていいですね。

今日は人の出逢いや、繋がりをしみじみと感 じたライブでした。

Daijoさんのお料理もおいしくいただきました♪ みなさんのおかげさま(^^)

ありがとうございました❤️