トップ «前の日記(2017年05月05日(金)) 最新 次の日記(2017年05月13日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年05月06日(土) [長年日記]

_ マキノでアコギを弾こう

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

2017.5.5、出発しゆっくりドライブを楽しみながら現地入りし6日に参加しました。

イベントは5日~7日まで。

メタセコイア並木が美しいマキノのイベントに参加してきました。

この日は9組の参加。

昨日は並木が見える屋外での開催だったようですがこの日は雨の心配があり、屋内のフードコートで。

一般のお客様の前での演奏、しかも他の参加者のみなさんはプロ並みでかなり場慣れされている方ばかりでした。

プレッシャーの中、2回のステージでNOBさんとのデュオ・NOBさんソロでしたが、1回目、大失敗もありましたが、2回目のステージはまぁまぁの出来となりました(^^;

この曲の良さを少しでもお届けできたらと言う想いを持って演奏することができたのは私の中の大きな進歩ではありました。

今までは弾くことだけに必死だったから(^^;)

それにしても みなさんの堂々とした演奏ぶりにすごいなぁ・・と尊敬。

緊張して指がこわばるのを克服するのは難しそうだけど、取り敢えずは参加することに意義があると思って経験を重ねましょ・・。(^^)

3日間のこのイベントの主催は西藤なるをさんご夫妻。

とっても優しくて愛情溢れるおふたりに感謝な二日間でした。

そして、出逢えたみなさん、ありがとうございました。