トップ «前の日記(2017年03月20日(月)) 最新 次の日記(2017年03月23日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年03月21日(火) [長年日記]

_ [はるなる]春ちゃんの日

画像の説明

画像の説明

画像の説明

春菜の月命日。

7年と9ヵ月が経ちました。

今日はイチゴのロールケーキを焼いてお供えしました。

ロールケーキは初挑戦。

いただいた「天ぷら粉」がたくさんあったので、それを消費したくて使ってみたけど、予想通りの膨らみが足らない感じとなりました(^^;

クッキーだと向いてるかもね。

今度はちゃんと薄力粉でやってみよ。

でも、これはこれでプチな感じが可愛くて、おいしかったです。

イチゴと生クリームって最強の組み合わせですよね、いっぱい食べてしまいました(^^;

写真は春菜が中学部1年の頃。

先生がギターをよく弾いて歌って下さっていて、それがいつも楽しかったようです。

「大きな古時計」が好きだったね。

興味津々でギターを触っています(^^)

この一生懸命のまなざしがいつも可愛かったです。

パパは家でたま~に弾いていたことがあったけど、まさか、今、ママが弾くようになるとはね~って、きっと驚いていると思います。

どうよ。

初めて弾き始めて3年ちょっとでこの上達ぶりは(*^_^*)

がんばってるでしょ? あかん?

そやね、もっとがんばれって言ってるよね。

まぁ、楽しみにしていてください、 空にきれいな音色が届くようにがんばって練習しますからね(^^)