トップ «前の日記(2017年03月05日(日)) 最新 次の日記(2017年03月09日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年03月07日(火) [長年日記]

_ Cafe Moon Talk

「ムーントーク、行こか」 とのことで、ホイホイと旦那さんに付いて行ってまいりました(^^)

とりあえずの乾杯と前菜盛り合わせ

エリンギのトリフ塩ソテー

ホッケのみりん干し

ハムカツ・雪花菜(おから)コロッケ

揚げ卵の小うどん 鯖寿司

しおりちゃんの黒ごまときな粉のパウンドケーキ

コーヒー

なんとなく食べたいものを伝えたら ちゃちゃっとおいしく作って下さるムーントークさん。

しばらく落ちていた食欲も復活の兆し。(と言うよりすでに復活)。

体重も戻ったかも(戻らなくてもよし)。

お腹も心も満腹(^^)

ゆっくりさせていただきました。

ありがとうございました。

朋ちゃん作、わたなべゆうさんのライブのチラシが出来上がっていました。

いつも可愛いですね.

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明