トップ «前の日記(2016年10月22日(土)) 最新 次の日記(2016年10月24日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年10月23日(日) [長年日記]

_ [ライブ]〜わたなべゆう&池田安友子ライブ〜 at古民家レストラン&カントリー雑貨「STICK」

画像の説明

昨夜は岡こどもクリニックの岡先生においしい鉄板フレンチのお店に連れて行っていただき、岡先生ご持参ワインをおいしくいただきました。

その後はクリニックにて車中泊。

岡先生、大変お世話になりましたm(_ _)m

画像の説明

さて。

播但道のSAでモーニングなどをして、前から行きたかった「床瀬そば」へ。

http://www.tokosesoba.com/

雰囲気も、お料理もおいしいお店でした。

画像の説明

そして、よふど温泉でゆっくりほっこり、あたたまりました。

画像の説明

画像の説明

本日のメインは 古民家レストラン&カントリー雑貨「STICK」さんでの、わたなべゆうさんと池田安友子さんのライブです。

おいしいご飯をいただきながら ライブ友達の皆さんと楽しみました。

池田安友子さんのパーカッションとゆうさんのビートルズナンバー「愛こそすべて」がとてもイイ感じでした。

安友子さんのパーカッション講座も興味深かった。

ゆうさんのオリジナル曲、ビートルズ、カーペンターズ、童謡・・と盛りだくさん。

今日はstickさんのお嬢ちゃんのお誕生日と言うことでみんなでおめでとう♪

雰囲気のある古民家でのライブ、ほのぼのと楽しませていただきました。

あさひ色のカーテン
ミッシェル
空飛ぶ自転車
ルパン三世のテーマ
グリーディピッグ
愛こそすべて
Birthday song

赤とんぼ
ほたるの光
Close to you
ジャンバラヤ
オブラディオブラダ
Time Machine
ComeTogether