トップ «前の日記(2016年10月23日(日)) 最新 次の日記(2016年10月29日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年10月24日(月) [長年日記]

_ [リージェンシー]砥峰高原でギター♪

画像の説明

画像の説明

昨夜は兵庫県神河町の古民家レストランstickさんの駐車場で車中泊。

たいへんお世話になりましたm(_ _)m

気持ちのいい朝を迎え、この近くに別荘を持つ友達にお声をかけていただいたのでちょっと寄らせていただくことに。

画像の説明

のどかできれいな道を走りました。

友達の別荘ではお茶をいただいて、しばらくおしゃべり。

畑をされているということで お野菜をいただきました。

ありがとうございました。

ゆっくりさせていただいて、次は大好きな砥峰高原へ。

画像の説明

砥峰高原はススキが美しい時季でした。

画像の説明

お天気も良くて本当に美しい。

画像の説明

ここへは stick のオーナーのsanaeさんとわたなべゆうさんも来られました。

なんと、sanaeさんやら、私たちやらのリクエストに応えてくださって演奏してくださいました!

こんなに素晴らしいロケーションで ゆうさんの美しいギター演奏を聴けるなんて!

画像の説明

たまたま居合わせたみなさんもラッキーなこと~(^^)

帰ったらパソコンで調べる・・わたなべゆうさんね・・

って言っておられましたが、調べてくださったのかな?(^^)

「ふるさと」「ルパン三世のテーマ」聴かせていただき、感謝、感謝です(*^_^*)

画像の説明

ここの管理棟には「上西秀美」さんの絵が飾られているのですが、なんと、この方には春ちゃん成ちゃんの絵を描いていただいているのです。

成人のお祝いにと何人かの方々で 絵のプレゼントをしてくださったのですが、それをご縁に上西さんの個展に足を運ぶようになり、上西さんから砥峰高原を教えていただいたのがこちらへ来るきっかけとなりました。

画像の説明

そう思うと 春ちゃん成ちゃんのおかげでこんな素晴らしいひとときを過ごすことができたんだなぁと思います。

二泊三日の姫路~神河町の旅は美しいもの、おいしいもの、ステキな人達とのステキな時間がたっぷり味わえた旅となりました。

みなさん、ありがとうございました。