トップ «前の日記(2016年08月17日(水)) 最新 次の日記(2016年08月21日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年08月20日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんライブ at みぃあ食堂

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

みぃあ食堂さんで わたなべゆうさんのライブでした。

アコースティックギターの、音響を通さない生の音での演奏。

お客さんはみんな、ぎゅぎゅっと詰めてゆうさんに近付いて 静か~に聴きます(^^)

ギターの生音は この「楽器のもつ音」そのものだから、素朴でより演奏する人の想いが伝わるような気がします。

カーペンターズの「Close to You」、生音の少し小さめの音色がささやきかけるようでとてもステキでした。

ナッシュビルギターもご持参で、2曲弾いてくださいました。

8月生まれの人へ「Birthdaysong」♪

最高のプレゼント~(T_T)(´∀`)(*^_^*)

ありがとうございました♪

みぃあさんのご飯、みそカツラー油サラダ、おいしかったです!

みぃあさんのとの ほのぼのとした、和やかなおしゃべりも楽しみのひとつです。

ライブごと、会場ごとにそれぞれの味わいを満喫するのもライブの醍醐味ですね。

今日も楽しかったです、ありがとうございました♪