トップ «前の日記(2016年04月30日(土)) 最新 次の日記(2016年05月03日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年05月01日(日) [長年日記]

_ 新緑の中をお出かけ

画像の説明

知人のギターのメンテナンスに Nishiharaさんへ。

画像の説明

ギターのメンテナンスが出来上がるまで 絵本ちゃんへ。

お昼は 同じく旧質美小学校内の パンドーゾカフェさんで ピザとパスタ。

とっても美味しくて 超人気のお店です。

画像の説明

次も 京丹波町にある、ゆうまりカフェさんへ。

さっき食べたばかりだけれど、別腹と言うことで、スィーツ♪

帰りに再びNihsiharaさんへギターを受け取りに行って帰宅・・・

かと思いきや、ムーントークカフェへ寄ることになりました(^^;

新緑と食べることを満喫の1日でした。

画像の説明

帰ってみると、兄家族と、弟家族(を代表して姪っ子)が 私たちの帰りを待ちわびてくれていたようで、旦那さんの還暦祝いを届けに来てくれました。

みなさんにお祝いしていただいて 嬉しいですね。

ありがとうございます!