トップ «前の日記(2016年04月29日(金)) 最新 次の日記(2016年05月01日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年04月30日(土) [長年日記]

_ [はるなる]成ちゃんの日

画像の説明

画像の説明

30日は成ちゃんの日。

3年と10ヵ月が経ちました。

月命日にはいつも花ろうそくを灯します。

手作りお菓子、今日は出来なかったので、天王山ファーム&フードマーケットで買ってきたeenieさんの日向夏のタルトをお供えしました。

平戸ツツジがきれいです。

このお花にも春ちゃん成ちゃんの思い出が詰まっています(^^)

_ 「Birthday Song」

画像の説明

画像の説明

画像の説明

旦那さん、明日がお誕生日なので1日早いお祝いに、レストラン タガミさんへ。

デザートが運ばれてきたときに流れてきた ゆうさんの「Birthday Song」に気がついたときのNOBさんの顔ったら・・(^w^)

「あ、わたなべくんの曲や!しかもバースデーソングやん!」 って。

旦那さん、大好きな曲♪

サプライズをして頂けると言うことだったので、あらかじめCDをお預けしておいたのです(^_^)v

感激してくれたようです。

やったー♪大成功♪

おめでとう!花の60歳(^^)

タガミさん、ありがとうございました♪

_ [ライブ]わたなべゆうさん ラジオ出演2つ

画像の説明

4月28日に、FMSALUS  ラジオ生出演。

画像の説明

そして本日は、レインボータウンFM『江東モーニング』。

ビートルズアルバムから『イエスタディ』、『マクの約束』から『Letters to parents with初田悦子』

休日の午前中にゆったり聴かせていただきました(^^)

両方、関東のラジオ番組。

すごいなー。