トップ «前の日記(2016年04月17日(日)) 最新 次の日記(2016年04月23日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年04月21日(木) [長年日記]

_ [はるなる]春ちゃん 6年と10ヵ月

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

21日は春ちゃんの日。

6年と10ヵ月が経ちました。

今月は水仙の絵ろうそく。

買ってきたばかりのお花を飾り、今日はかぼちゃのチーズケーキを焼いてお供えしました。

ネットを見ていたらかぼちゃのチーズケーキの作り方が動画で紹介されていたのが目に留まって、まるで「今日はこれを作って~」と言われたような気がして即、これに決定したのです(^^)

もうすぐ7年って早いなぁ。

私たちの中ではまだついこの間のことです。

この時期は お花を家族で見たくて ご近所ではありますが、車であちこち見に出かけました。

桜が終わり、もうすぐ平戸ツツジが見頃となりますね。

お花ごとに 染みついた思い出があります。

いろんなお花が春ちゃんと成ちゃんの目に今も焼き付いているかなぁ。