トップ «前の日記(2016年04月16日(土)) 最新 次の日記(2016年04月21日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年04月17日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんライブ at レリッシュさん

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

わが家から徒歩数分のレリッシュさんで わたなべゆうさんのライブ♪

いつものヘッドウェイ・ナイロン弦のズック・本日初お目見えのフライロビンの3本のギターでの演奏でした。

音色がそれぞれに違う美しさで味わい深かったです。

フライロビンでは「ガーベラ」と「オブラディオブラダ」でした。

よく音が響いて、低音がまろやかな感じで新鮮な音色。

ナイロン弦の「レイアロハ」はとてもよかった。

私の今日の一番でした。

そしてもう一曲ナイロン弦で「Here, There and Everywhere 」でした。

ヘッドウェイの「風の電話」、タイトルが未定の新曲もとてもきれいでした。

ライブ後、タイトルまだの新曲について、曲のイメージと感想をおしゃべりするのも楽しかったです。

それぞれの感じ方があって、なるほどね~(^^)

3本のギターの音色を楽しめるなんてとても贅沢でした。

心がざわつく中、穏やかな音色を楽しませていただけてよかった。。。

レリッシュさん、ありがとうございました、ぜひぜひ!またまた!ライブを楽しみにしていますね~(^^)