トップ «前の日記(2015年12月11日(金)) 最新 次の日記(2015年12月13日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年12月12日(土) [長年日記]

_ 愛知県・静岡県への旅

画像の説明

画像の説明

画像の説明

お昼は名古屋駅地下街、廣寿司本店 メイチカ店でひつまぶし。

おいしかった。

こちらの名物は一口サイズの穴子寿司「切寿司」だと後から知りました。

画像の説明

名古屋城

画像の説明

本丸御殿は復元工事中。

真っ白なヒノキのいい香り。

ふすま絵が美しかった。ー 場所: 名古屋城

_ [ライブ]わたなべゆうさん at 愛知県 カフェ栄知村(えじそん)

画像の説明

愛知県豊川市の「栄知村」さんでわたなべゆうさんのライブ。

ー 場所: カフェ・ギャラリー栄知村えじそん

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

アンティークのインテリアや流木のアートなどを施されたぬくもりのある空間で わたなべゆうさんのアコースティックギターはとてもきれいに響いていました。

「きよしこの夜」や「主よ 人の望みの喜びよ」などのクリスマスソングも盛り込まれ、雰囲気バツグンのライブ。

オリジナル、ビートルズカバーを二部に分けてたっぷりと。

憶えている限りでは・・(順不同です)

ガーベラ・踊り子の唄・Y.K.O.・おつきさまとのかえりみち・Time Machine・Ob-La-Di, Ob-La-Da・Come Together・In My Life・Michelle・Here comes the sun・Yesterday・空飛ぶ自転車・Perk up・Baby you.・Airblanket

画像の説明

画像の説明

ライブ後、豊橋市をさまよい、陳建一さんのお店でふたり打ち上げ♪

おいしかったです。