トップ «前の日記(2015年10月17日(土)) 最新 次の日記(2015年10月31日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年10月30日(金) [長年日記]

_ [成ちゃん]成ちゃんの日

画像の説明

画像の説明

画像の説明

30日は成ちゃんの月命日。

3年と4ヵ月が過ぎました。

亡くなるときは苦しかったのだろうか、心細くはなかったのだろうか、なんとかそこを逃れる方法はなかったのだろうか・・とそんなことが頭の中でどうどう巡り。

そして、どうか今は幸せでいてください、と祈るばかり。

・・私たちのもとに来てくれてありがとう、一生懸命生きてくれてありがとう、安心してもらえるように元気に暮らしていきます・・。 毎日心の中で唱えます。

届いていますように。

・・・ 成ちゃんは牛乳やヨーグルトが好きだったので、喜んでるかな。 「オレオ台のプレーンレアチーズケーキ」のはずでしたが ケーキと言うよりムース(^^;

オレオクッキーを砕いてバターでまとめた台が下にひいてあります。

旦那が「なんて言うお菓子?」って聞くので「オレオ台のプレーンレアチーズケーキムース」と言ったらそのまんまフェイスブックに載せてました。 なが・・( ̄∇ ̄)