トップ «前の日記(2015年10月13日(火)) 最新 次の日記(2015年10月30日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年10月17日(土) [長年日記]

_ [ライブ]「今宵 月の下で」ゆかいな仲間達の音楽会

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

ミュージックサロン YOSHIKAWAにて(京都市山科区)。

お誘いいただき、ライブデビュー♪ 拙いギター演奏をお聴きいただき恐縮でした。 でもとても楽しかったです。

初めてのライブ演奏で ちょいちょい失敗しましたが  「澄んだギターの音でした」「泣きそうになりました」「丁寧な音色でした」 などなど思ってもみなかった感想をいただきました。

曲目はわたなべゆうさんのオリジナル「ガーベラ」 カバー曲「ふるさと」「The Rose」でした。 やっぱりゆうさんの曲そのもののアレンジが美しいことと、 そしてほんの少しでもゆうさんの演奏に近付きたい、 と意識しながら弾けたから そのようなもったいない感想をいただけたのかな。 (お世辞でも嬉しい(^^))

最後は 演者全員の「ふるさと」の演奏に合わせてお客様の大合唱。 とても楽しいひととき♪

なっちゃん、けいこさん、YOSIHIKAWAさん、まささん、京子さん、お客様、練習場所をお借りしたムーントークさん、そしてわたなべ先生・・ みなさんのおかげで貴重な経験ができて本当に感謝です。 ありがとうございました♪

ーお空まで音色が届いたでしょうか。 エヘヘ。。 パパとママはこんなチャレンジをさせてもらったよ(^^) なかなか やりよるやろ?(笑)