トップ «前の日記(2014年12月14日(日)) 最新 次の日記(2014年12月21日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年12月19日(金) [長年日記]

_ ふんわりやさしい「THE ROSE」

鈴木重子さんのCD

久しぶりに 鈴木重子さんを聴いてみた。 ふんわりしたやさしい歌声。

                        

「THE ROSE」 が入っていた。

「IN MY LIFE」 も、

「ふるさと」 も・・(*^_^*)                   

そうか、このCDで 「THE ROSE」を聴いてたんだなぁ。 どこかで聴いていたと思っていた。 (まぁ、これに限らずCMやカバーで数知れず聴く機会はあったとおもう)            

かと思えば、つけっぱなしのTVから またもや「The Rose」。 フジテレビの「シンデレラデート」って言う昼ドラで 「CREAM」と言うアーティストが歌っているらしい。          

ついでにご本家のベット・ミドラーさんを聴いてみた。 都はるみさんも聴いたことがあるけれど 私は鈴木重子さん、ベット・ミドラーさんのが好みかな。                      

そう言えば車のCMでも流れてなかったか? なんか THE ROSEの風が吹きまくってる♪

練習しないと・・(^^)