トップ «前の日記(2014年10月15日(水)) 最新 次の日記(2014年10月21日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年10月19日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん in 千里山

千里山 噴水前広場  噴水前広場「Rua Feliz2014 千里山平和カーニバル」でわたなべゆうさんの演奏♪ 秋晴れの爽やかなお天気の下、たくさんの家族連れのみなさん。

噴水前広場 キラキラした空気の中でわたなべゆうさんの演奏を聴きました。 「あさひいろのカーテン」今日のお天気と雰囲気に よく合っていたなぁ。。 みんなでリズムに乗れる曲♪

わたなべゆうさんの演奏 「ルパン三世のテーマ」を聴き終わった近くの女性は「かっこい~♪」って思わず感動されていたようです。 そう、かっこいいのです(^^)

一番前で男の子が聴き入っていました この子のハートにはこのお兄さんの演奏はどんな風に響いたんだろうなぁ。

一緒に聴いていたお友だちが「金木犀」は水の音がすごく合う。。って。 なるほどねー、そうかもしれません。

色んな音がする屋外でのライブは 思わぬ音の融合が楽しめたりします。

魔法のように紡ぎ出される美しい音色でした。

アリーナタヴァーン 第2部は 近くの「アリーナタヴァーン」でのライブでした。

ゆうさん演奏 国際ドイツ平和村を支援するペイフォーワード倶楽部がご縁のライブだったようです。お久しぶりですのみなさんでした。前々回のチャリティライブで買ったグッズをちょうど夫が身につけておりました(^^)

さて、ライブの方はいつものように和やかに進んでいきました。

ゆうさん演奏 「ガーベラ」も「「The Rose」も聴けて心地良かった。 あ、「金木犀」もあったね、お花シリーズ(^^) 「Baby You.」なんとなく時の流れを感じてジ~ン、懐かしさや寂しさや。 いつものようにステキな時間はあっという間に終わりました。

雰囲気のあるパブ 「アリーナタヴァーン」はいろんな国のビールが楽しめる雰囲気のあるお店でした。マスターもいろいろとお話ししてくださって楽しかったです。

今日もいろんな方々とご一緒できて楽しかったし、感じることもいろいろありました。ありがとうございました♪

ゆうさんは年明けに2つの絵本付きCDの発売に向けて ただいま絶賛レコーディング中だそうです。 マクとバク、どんな風に会えるのかなぁー、どんな音の世界が広がるのかなぁ・・楽しみです。

・・ゆうさんのうっかりさん発覚。でもきっと大丈夫、帰ってきてくれると思います(^^)