トップ «前の日記(2014年08月09日(土)) 最新 次の日記(2014年08月11日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年08月10日(日) [長年日記]

_ 今さらながらの8月10日

長らく日記の方を書いていなくて・・。

ポツポツと記しておきます。

真央ちゃん再び

京都の高島屋で 「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」を前に先日見にいったのですが、とても良かったので 今度は夫と一緒に再び。

たくさんの写真と32点の衣装。 添えられた真央ちゃんの言葉。

心が込められた演技、頑張り、心に響くストレートな言葉。

いろんなシーンが思い出されて涙が出ました。

思いがけない誕生日祝い

出かけついでに・・と言ってしまうとなんですが(^^; 少し早めの私の誕生日祝いにとご馳走してもらいました。

ありがとう。

お月さまがきれいな夜

満月一日前。

とっても明るいお月さま。

みなさんの所からも見えたでしょうか(^^)