トップ «前の日記(2014年07月12日(土)) 最新 次の日記(2014年07月25日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年07月13日(日) [長年日記]

_ [ライブ]宅配の受け取りもする(^^)わたなべゆうさんライブ at みぃあ食堂

わたなべゆうさん

高石市 みぃあ食堂でわたなべゆうさんのライブは20回目、そしてみぃあ食堂、5周年。 おめでとうのライブでした。

お客様いっぱい

みぃあ食堂の中はお客さんでいっぱい。アーティストさんととっても近いライブ。

近いから手元がよく見えます

ゆうさんの手元もバッチリ見えます。 力強くもあり、繊細でもあり、虹色のごとく音色が繰り出されます。

みぃあ食堂5周年とのことで「Birthday song」。 食堂にふさわしく「Bon apetite」。

MCもなごやか

和やかな会場(^^)

昨日、婚約されたばかりのお客様がおられるとのことで ちなんで「初恋」、そしてカバー曲「The Rose」。

ゆうさんの曲は静かな流れるような曲が多いですが「Time Machine」はテンポが速くてご本人が目指された男気溢れる曲。カッコイイです。

かと思いきや、「Maku's Farm」はクマのマクのコミカルな曲。

「Letters to parents」、何度も聴いていたけれど今回は特に心に響いてきた曲。後で聴けば一緒に行った人も夫も絶賛の一曲でした。

「Airblanket」は格別です。それぞれ大切な人を思い浮かべて聴いておられたことでしょう。

ライブ中だけど配達も受け取っちゃう(^^;

そして。。 ライブ中に配達のお兄さん。 サインして荷物を受け取るアーティスト。まさか、サインはいつものイラスト入り?(^^;

みぃあさんならではの光景で愉快でした。

サイン中

いつも親切で丁寧なゆうさん。

今日も良い時間をありがとうございました。

美味しいご飯をありがとう

みぃあさん、大忙しの中、おいしいご飯をありがとうございました。 デザートはあずきとホイップクリープのパフェ(*^_^*)

みぃあ食堂さん

次回は10月13日(祝)だそうです。 また来れたらいいなぁー(^^)