トップ «前の日記(2014年01月26日(日)) 最新 次の日記(2014年01月28日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年01月27日(月) [長年日記]

_ [はるなる]なるちゃんの誕生日でした

アレンジメントフラワーが2つ届きました きれいなアレンジメントフラワーが2つも届いてびっくり。 今日はなるちゃんの誕生日、そしてはるちゃんの誕生日も間近ということで 2人分のお花を送って下さったのでした。

お花で一気に春が来たみたい しばらくきれいなお花を目の前にして嬉しいやら淋しいやらで涙が止まりませんでした。こう言うときには堰を切ったように涙があふれ出るのです。

黄色のアレンジメント 誕生日というとやはり特別の日ですから今日までの日々を感謝してまたこの1年も無事に過ごせますようにと祈ったり、ちょっとご馳走やケーキを楽しんだり。キャンドルの火を見つめる2人の表情が懐かしいです。そして「HappyBirthday to You」を歌うのも恒例でした。

ピンクのアレンジメント お花が好きな二人だったからきっときれいなお花を眺めて楽しんでるでしょう。

焼きたてシフォンケーキ ふわふわの紅茶シフォンケーキも焼きましたよ。

紅茶シフォンにイチゴと生クリームをあしらいました 生クリームもたっぷりとね。

はるちゃんもなるちゃんも雪の降る寒い日に生まれました。 懐かしくいろんな事を思いだした一日でした。