トップ «前の日記(2013年10月29日(火)) 最新 次の日記(2013年11月07日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年10月31日(木) [長年日記]

_ [はるなる]お味はどうですか(^^)

昨日は成ちゃんの月命日でした。 1年と5ヵ月になります。

どんどん月日は過ぎていくなぁ。

画像の説明

手作りケーキをお供えしようと、抹茶とプルーンのケーキを焼きました。 なぜ、この組み合わせに?・・それは抹茶とプルーンがあったから・・です(^^) まぁまぁ・・の出来かな? 春ちゃん成ちゃん、お気に召したかな?

そう言えば昨夜は成ちゃんの夢を見ました。 もうご飯の時間なのに、準備が出来てなくて、成ちゃんがお腹をすかしてグッタリ。 早くしないと脱水になっちゃうー!と、とても焦っている夢でした。

あんまりいい夢ではなかったなぁ。 寝る前に春ちゃんも成ちゃんも毎日おいしいものをいっぱい食べられていますように・・ってお祈りしたからかなぁ?

食べられてないんだろうか?

ちょっと心配。

秋のせいか、切ない毎日。
秋のせいではないな、やっぱりふたりがいないからだなぁ。