トップ «前の日記(2013年08月29日(木)) 最新 次の日記(2013年08月31日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年08月30日(金) [長年日記]

_ [はるなる]1年2ヵ月

ピンクの菊

成ちゃんの月命日。

1年と2ヵ月が経ちました。

蒸しパン

ホカホカの蒸しパンを作ってお供えしました。

パイナップル入り。

ふたりがおいしそうに食べるお顔を想像しながら作りました。

できることなら 私の手作りのご飯やお菓子をもっともっと食べさせてあげたかったなぁと思います。

春ちゃんも成ちゃんも食べることが難しくなっていったので、効率のよい高カロリー食や胃ろうからの栄養摂取となっていき、私の手料理を食べさせてあげる事がなくなっていきました。

今は好きな物を楽しんで食べているのかなぁ。 楽に楽に過ごしてくれていますように。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おーちゃん∞ (2013年08月30日(金) 16:42)

おみさん、ありがとう♪貴女の愛は、天国にいる春ちゃん、成ちゃんに沢山、届いていますよ!! <br>何度も、読み返しては、涙が溢れて来ました。春ちゃん、成ちゃんが、楽に楽に天国で、生かされていますように☆ <br>

おみ (2013年08月30日(金) 22:35)

おーちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます。何度も読み返していただいて・・・ほんとにありがとう。 <br>ふたりがいる時は忙しくて目が回りそうだったけど、それも幸せなことだったなぁと思えます。 <br>その時にできることを精一杯して生きなくちゃね。 <br>おーちゃんと息子さんにも良い毎日を過ごして欲しいなと思います。