トップ «前の日記(2013年08月09日(金)) 最新 次の日記(2013年08月11日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年08月10日(土) [長年日記]

_ [ライブ]~わたなべゆうソロライブなかちよ2デイズ~

画像の説明

なかちよライブ1日目。


Airblanket
三日月ぶらんこ
You&Me
Birthday Song
ルパン三世のテーマ
雨上がり
暖炉とロッキングチェアー
Leialoha
小さな木の実
紅葉
およげ!たいやきくん
思い出のアルバム
蛍の光
大きな古時計
仰げば尊し~今日の日はさようなら

ライブで初めて聴く曲が 三日月ぶらんこ(たぶん初めて・・)、雨上がり、暖炉とロッキングチェアー、Leialoha。

CDでしか聴いたことがなかったので、とても感激でした。 「雨上がり」はまさしく雨上がりの水滴がはじけるような情景が思い浮かぶ曲です。

「昔、がむしゃらに弾いていた曲が今は理論付けて理解できる」って。 コツコツ続けてこられたからこそ。すごいなぁ。

明日はまたどんな曲を弾かれるのか、楽しみです♪

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おーちゃん∞ (2013年08月11日(日) 08:21)

昨日のライブ、私も、ゆうさんの曲で、何曲か知らなかった曲があり、凄いビックリしました。 <br>今までやって来たことをコツコツと、かげで努力する姿は、素敵ですよね♪ <br>人として格好いいし、輝いていますよね♪ <br>挨拶抜けていました。おはようございます。

おみ (2013年08月11日(日) 10:01)

おーちゃん∞、おはようございます。今日も良いお天気です。 <br>昨日のライブも楽しかったです。ゆうさんのすべての曲をライブで聴きたいなぁ~って思いましたよ。今日はどんな曲が聴けるか楽しみですね。今日もカッコイイゆうさんに会えますね~♪