トップ «前の日記(2012年07月19日(木)) 最新 次の日記(2012年07月25日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2012年07月20日(金) [長年日記]

_ [成ちゃん]三七日(みなぬか)でした

今はただ、七日毎のお逮夜のためだけに生活している感じ。成ちゃんがいない生活をもう二十日あまり過ごしているなんて・・・。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
あゆむ会 (2012年07月22日(日) 07:44)

昨日みんなで歌おうの集いをしました。<br>ハルちゃんナルちゃんの直近の言葉を<br>読み上げて報告させてもらいました。

おみ (2012年07月22日(日) 17:27)

お世話になりました。あゆむ会ではなかなか参加することもままなりませんでしたが、優しく温かく接していただいたこと、嬉しく思っています。ハルちゃんナルちゃんのこと、ご報告していただきありがとうございました。