トップ «前の日記(2012年03月05日(月)) 最新 次の日記(2012年03月08日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2012年03月07日(水) [長年日記]

_ [成ちゃん]すてきな作品でおいしさアップ!

みずはロール

少し前から気になっていた、みずは北川の「みずはロール あずき」。いつだったか、NOBさんが買ってきてくれました。 スポンジはふわふわというよりは、しっとりしていてほど良い食感。小豆生クリームはほのかな甘さと出しゃばりすぎない小豆の風味。
おいしゅう、いただきました。

なるちゃんの作品

お皿は成ちゃんの・・・いえ、わが家の巨匠の養護学校時代の作品。 2006年7月7日の日付が入っています。17歳の作品。 どんな顔をして作っていたのかなぁ。 大事にしまい込みがちだったけど、せっかくだからこれからどんどん使わせていただきますよ。