トップ «前の日記(2011年12月25日(日)) 最新 次の日記(2012年01月06日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2012年01月04日(水) [長年日記]

_ あけました

昨年は大変な年でしたが、新しい年がやってきました。 東北大震災、我が家では成ちゃんの入院、そしてやむなく気管切開、少し前にはNOBさんの骨折。あっという間にあわただしく一年が過ぎていきました。 私的には マイケル・ジャクソンにどっぷりでした。考えてみればこれがラッキーでともすれば落ち込んでしまいそうな状況の中、どれだけ救われたことか。歌にもパフォーマンスにも、その生き方にも励まされ、楽しませてもらいました。 ThankYou!

お正月、一日は家でゆっくり。二日はNOBさんの実家でみんなが集まっておいしくて楽しい一日。三日は私の実家へ。例年と変わらない過ごし方ですが皆変わりなく過ごせたことがうれしいです。 成ちゃんも元気です。 今年もどうぞよろしくお願いします。

_ み○さんとかぶりネタですが

今年のほぼ日手帳はこれですよ~。おそろです(^-^)

ほぼ日手帳

主に成ちゃんの体調管理などで埋め尽くされますが、できたらグルメとか、お出かけネタとか、イラストとか、お楽しみネタで埋めたいなぁ。

「虹の天使」を運んでくれるサンキャッチャーはガーディアンエンジェル(守護天使)さん。

ガーディアンエンジェル

ガーディアンエンジェル

赤のバッグには赤い天使。

クリスタルとヒーリングストーンでできていて、8種(8色)。今、赤、ピンク、エメラルド、オレンジがあります。 全色そろえたいのです。携帯に付けたり、バッグに付けたり、また、お部屋にサンキャッチャーとして。触っても見ても幸せな気分になります。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
MIEKO (2012年01月04日(水) 19:35)

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。おみさん一家に幸せが沢山きますように。。。

おみ (2012年01月04日(水) 22:38)

MIEKOさん、あけましておめでとうございます。<br>こちらこそ、よろしくおねがいします。<br>今年はみんな、み~んな、幸せに暮らせたらいいね。<br>痛いことも辛いこともしんどいことも、どっかへ飛んでけ~!ですよね。MIEKOさんにとっても良い年でありますように。