トップ «前の日記(2011年01月31日(月)) 最新 次の日記(2011年02月04日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2011年02月02日(水) [長年日記]

_ さっそく使わせてもらってます

可愛いタオル

先日、なるちゃんの誕生日プレゼントにといただいたタオル、ふわふわでとっても可愛いです。 早速、使わせていただいてます。 最近は唾液があふれ出ることが多くて、一日のタオルの使用枚数が半端じゃない・・・。飲み込むのが下手になってきているのかなぁ・・・。 我が家にはかなりの数のハンドタオルがあります。はるちゃんと二人の時はこれまたすごい数の洗濯量でした。 傷んでしまったのもたくさんあるのですが それぞれに思い出が詰まっていたりしてなかなか処分できないのですが、タオルの館になってしまわないうちにそろそろ整理しましょう。 新しくて可愛いのをどんどん使うことにしましょう。