トップ «前の日記(2011年01月28日(金)) 最新 次の日記(2011年02月02日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2011年01月31日(月) [長年日記]

_ iPod

ipod

右のピンクのが私の、iPod nano。第6世代で、左の白いのがNOBさんの。第3世代だそうです。 すごいですね、大きさの違い。NOBさんのはダイヤルみたいなのをグリグリ〜と回します。私のはタッチパネルでスイスイっと(^^)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
み〜ひゃん (2011年01月31日(月) 23:27)

ちっこくてかわいい〜!<br>でもうっかり洗濯しちゃいそうですよねぇ(汗)

おみ (2011年02月01日(火) 21:34)

ほんと、小さいですよね。こんな小さな中にどんな仕組みがあるんだろう?って素朴に思ってしまいます。<br>気付かずに洗濯しそうですよねー、ほんと。<br>でもイヤホンつければかさばるから気付くと思いますよ、たぶんね(^^;