トップ «前の日記(2010年12月30日(木)) 最新 次の日記(2011年01月31日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2011年01月28日(金) [長年日記]

_ 今頃ですが・・・(^^;)

まだ、一月なので・・・ 一月のウチに・・・

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。(^^)

いつも同じことばかり言ってますが、なかなか更新がままならないこのDiaryではありますが、今年はもうちょっとペースをあげて書いていきたいなぁと思っています。

_ [成ちゃん]昨日は22歳の誕生日

誕生日というのに、お気の毒に歯医者の予約日でした。 しばらく体調がイマイチで気になりながら行けませんでした。 それでなくても歯石がたまりやすいので もうひどい状態になっていました。歯が抜けたたかと思うくらいの大きな歯石がゴロゴロと取れました。 歯科医院のみなさまにはお世話になりました。でもまだ数回かかりそうです。 体調を整えて、また次回もがんばりましょう、なるちゃん。 それから日々の家でのケアをもっとしっかりやらなければね。 母もがんばります。

帰ってからはケーキで誕生日のお祝いをしました。 小さいとばかり思っていたなるちゃん、もう22歳とは早いものです。いやー、早かったのか、長かったのか? また一年、楽しいことがひとつでもたくさん感じられる毎日を目指したいですね。

今日はお客様でした。 はるなるちゃんのお友達のお母さんがはるちゃんのお参りにと来てくださいました。 なるちゃんにも誕生日のプレゼントをいただきました。 ありがとうございました。 同じような悩みなどを持っていますが あれこれ話しているとちょっと気持ちが楽になってきたりして。 楽しいひとときでした。

_ おたのしみ

ipod


ipodを買いました。 ちっちゃ! たのしっ!