トップ «前の日記(2007年12月19日(水)) 最新 次の日記(2007年12月22日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2007年12月21日(金) [長年日記]

_ [はるなる]クリスマス会

はるなるちゃんの通う園のクリスマス会でした。メンバーさんやスタッフの皆さんの出し物で楽しませていただきました。はるなるちゃんは上をしろ、下を黒の衣装であわせてハンドベルの演奏でした。はるなるちゃんの担当は「ド♪」でした。ほぼぶっつけ本番状態でしたがみんな上手でした〜。
成ちゃんはいつもと違った雰囲気の中で大きな目をますます大きく見開いてちょっと緊張気味でしたが最後までがんばりました。
春姉ちゃんはさすが、自分の出番が終わったら賑やかな歌声が流れる中でぐーぐー眠っておりました。余裕ですね。

_ CD 2枚

ケニーGとZARDのCD

CDが届きました。 ケニーGははるなるちゃんの通う園の職員さんのお薦めで少し聞かせてもらったらとっても良かったのです。 もの悲しいサックスの響きが語りかけてくるような感じです。
ZARDは今までちょっと気になりながらもゆっくり聞いたことが無かったのですが 少し聞いてみるとスーッと心の中に滑り込んでくるものがあって買ってみました。
忙しい毎日だけれど ジャンルにかかわらず音楽を聴く耳ってずっと持ち続けていたいと思いますね。