トップ «前の日記(2007年11月29日(木)) 最新 次の日記(2007年12月01日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2007年11月30日(金) [長年日記]

_ 結婚記念日でした

予定通り成ちゃんは一泊で退院しました。よかったー。 病院からの帰り道、京大の農場はイチョウ並木がきれいに色づいて見事でした。

イチョウ並木

今年の紅葉は色が美しいと思います。 年によっては紅く色づかず茶色い枯れ葉色で終わってしまう事もありました。でも今年は紅が鮮やかで黄色もきれい。もっとゆっくり紅葉を満喫しに出かけたいなぁ。

さて!今日は結婚記念日です。なんと23周年。お互いこれからも元気で仲良く暮らしていきたいものですね。 でー、お祝いのごちそうでも作りたかったのですが入院もあったのでバタバタしてまた改めてと言うことで。
それにしても10周年の時もハルナルちゃんが肺炎などでダブル入院したりなにかとタイミングが悪いのです。まぁ今回は近々、なんとかしましょう。