トップ «前の日記(2007年04月28日(土)) 最新 次の日記(2007年05月06日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2007年05月01日(火) [長年日記]

_ NOBさんの誕生日

NOBさんの誕生日だから 少し前からなにかプレゼントでも買いに出かけたいと思っていたけれど 今は毎日成ちゃんとべったり仲良しの日々なので無理。 何かいい物はないかなぁと探していてたどりついたのは伊藤久右衛門さんの抹茶のお菓子のセット。 「スイーツはじめてセット」と言って 少しづついろ〜んなスイーツが詰め合わせてあります。これは楽しそう!と言うことであらかじめ注文しておきました。そして予定通り、NOBさんの誕生日に到着。 いいですね〜、少しづつだけどいろんなお菓子が楽しめます。 今日は取り敢えず抹茶ロールを頂きました。 抹茶の香りがいいですね。 あとはまた明日以降のお楽しみと言うことで。 NOBさんも喜んでくれたと思っています、私は。

画像の説明

画像の説明

伊藤久衛門抹茶スイーツはじめてセット