トップ «前の日記(2007年01月22日(月)) 最新 次の日記(2007年01月27日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2007年01月26日(金) [長年日記]

_ [はるなる]風邪が居座る我が家

今年になって春ちゃんがひまわり園に行ったのは支援センターも含めて3日...たったの...。 6日頃から最初に風邪をひいていた私、成ちゃん、お父さんのあとに続いて春ちゃんも10日頃から熱を出しました。それから20日頃からはもう大丈夫のように見えたのに だんだん痰の絡みと咳がひどくなってきました。今日も点滴に行きCRPも測ってもらうと1.1。23日に診てもらった時より、あがってしまっていました。はぁ〜...。しんどいよねぇ。早くよくなりたいなぁ。

成ちゃんも昨日からやや熱高め、痰も濃くなってきて心配。NOBさんもいつまでも咳がつらそうだし、私も少しだけ咳が出ます。


長引いてます、我が家の風邪。 めったに熱を出さない私でさえ、40度近い熱、治るまで5日もかかってしまいました。 早くみんな元気になってまたおでかけしましょうよ。 お正月休みの後半はリージェンシーで琵琶湖一周!なんてね、楽しみにしてたのに。とにかく早く良くなりますように、春ちゃんも成ちゃんもNOBさんも...。

そうそう!明日は成ちゃんの18回目の誕生日。 成ちゃんが生まれたときは雪が降っているとても寒い日でした。 今年は家族の誕生日や記念日などイベントをしっかり楽しんでしまおうと言う、ささやかな今年の目標二つ目です。

だから明日の成ちゃんの誕生日も風邪なんかに負けてないで 元気に楽しくお祝いしましょう〜。