トップ «前の日記(2005年08月16日(火)) 最新 次の日記(2005年08月21日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年08月17日(水) [長年日記]

_ [はるなる]なぜ?

うちの姫達はどうしてこうも毎日不機嫌なんでしょう? それぞれひまわり園や学校では家にいるときほど不機嫌ではないようなんですが。ちょっと横になって待っていて欲しくてもものの5分ともちません。2人でこの調子なので本当に騒然とした我が家...。家では甘えるの?抱っこすれば落ち着くので何処かが痛むということでもなさそう...。来る日も来る日も、ずっと抱っこしっぱなしの状態って...こんな暮らしってあるのかな。 行き着くところ、いったい私の暮らしってなに?私の人生ってなに??なんていうところまで...。わたしだってなにもかもほったらかしてヨン様でもサン様でもおっかけでもしてみたいですよ、まったく...。