トップ «前の日記(2005年08月15日(月)) 最新 次の日記(2005年08月17日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年08月16日(火) [長年日記]

_ [はるなる]ふたりの夏休み

春ちゃんも今週いっぱい夏休み。 2人が家にいる今週はそれはそれは大変な毎日です。 なんでふたりとも家にいるとそんなにふきげんなんだろう?いっせいに泣かれるとこちらも泣きたくなります。 子どもたちの夏休みは 親にとってはまったく「休み」にはなりません。家族で楽しくて和やかな時間を過ごしたいのに思うようにいきません。ささやかなことで楽しんだり笑いあったり、夏休みだからこそ、の楽しい時間を過ごしたいのに...。イライラしてばかり、疲れるばかりの日々で悲しいです。...正直なところ...。