トップ «前の日記(2004年08月28日(土)) 最新 次の日記(2004年08月30日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年08月29日(日) [長年日記]

_ お肌断食ローション

肌断食ローション、二日目ですがしっとり、柔らかくなった感じ。明日もう一日断食(メイク、クレンジングをしない)。ところで私の顔にもずくが付いていないかとチェックするのはやめてくださいね(^^;)、アレは冗談、ちゃんと漉してもずくのエキスを使っているのです。これにはフコイダンという物質が含まれていて美白、保湿などの働きがあり、他に使っている例えばりんご酵母のりんごポリフェノールは抗酸化作用、にがりには浸透性などの働きがあるのだそうです。

_ 日曜日だから

お出かけしたいけれどまだまだ暑い。台風の動きもあやしいし。もうちょっと涼しくなったらお出かけしよう。