トップ «前の日記(2004年07月04日(日)) 最新 次の日記(2004年07月09日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年07月08日(木) [長年日記]

_ 日記

毎日、たとえ一行づつでもいいから とにかく、「毎日」と決心したはずが(いつのことだったかさだかではないが)書けないんだよねー。ふぅー。ほんと、疲れるようになったなぁ...。トシか...。子どもたちを寝かしつけたらこちらもダウン。眠くて眠くて、後かたづけも明日の用意もお風呂もなにもかもほったらかして眠ってしまいたい。と言うか、うたた寝せずにいられない毎日です。みんなそんなことないのかなぁ?そっかー、うちは特に食事に時間がかかるからなぁ。あとの用事もどんどん遅くなって結局寝るのが2時3時になるんですよね、これが悪循環で毎日眠い。 というわけで日記も手つかずで一日が終了となるのだなぁ。仕方ないか、自分のペースでやっていこう。 意外だったのはNOBさんがまめに更新している。まめに更新しているとカウンターもあがるんですね。前なんか、一日に2とか3とかしか、カウンターが上がらなかったのに今じゃ、一日3桁なんか行っちゃてるやん、ビックリ、負けそう、くやし、お見それしました。